SSブログ

【3巻】トロール猫は 語らない(ノベル)[task [歌手]

【3巻】トロール猫は語らない(ノベル)[taskey]


十文字青
2024年03月09日

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

暗い、真っ暗な場所で、何かの鳴き声に導かれ、あなたは進む。やがて行く手に光が。あなたは語り手と猫に出会うだろう。でも、猫なのか。体は猫で、フクロウの頭。いつかどこかで見たような。トロール猫の声を聞いたような。語り手が話し始める。それはあなたがよく知る物語かもしれない。たとえば、赤ずきんと狼の物語のような。知っているようで、知らない物語かもしれない。もしかしたら、あなた自身の物語かもしれない——。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。