SSブログ

アニメ『夜は猫といっ しょ』第13夜「ネコの耳裏返 [歌手]

アニメ『夜は猫といっしょ』第13夜「ネコの耳裏返しがち」

第13夜「ネコの耳裏返しがち」
ある日の夜、寝る前に本を読んでいたフータくんの隣で喉を鳴らすキュルガ。フータくんはさわってもいいよモードのキュルガの耳をつつき始める。

<TV放送>
水曜日25:00~ TOKYO MXにて放送!
木曜日22:05~AT-Xにて放送!
  <リピート放送>毎週月曜日10:05~ / 毎週水曜日16:05~

TVでは1話分先にご覧いただけます!
来週もお楽しみに!


---
「疲れて帰ってきた夜は、猫と過ごしたい。」

突然、猫・キュルガといっしょに暮らすことになったフータ。
キュルガとの生活は不思議なことや楽しいことがたくさん!
猫とのリアルな日常を描いた最注目の猫マンガが待望のアニメ化!

アニメ『夜は猫といっしょ』TVアニメ放送・YouTube配信中!

●アニメ『夜は猫といっしょ』公式サイト
https://yoruneko-pr.com/

●アニメ『夜は猫といっしょ』公式Twitter
https://mobile.twitter.com/yoruneko_PR


【CAST】
キュルガ:高垣彩陽
フータくん:日野聡
ピーちゃん:種﨑敦美

【STAFF】
原作:キュルZ(「夜は猫といっしょ」/KADOKAWA刊)
監督・脚本:芦名みのる
キャラクターデザイン・作画監督・美術監督・美術設定:たけはらみのる
音響監督:郷文裕貴 
音響制作:ビットグルーヴプロモーション
音楽:うたたね歌菜 
音楽制作:KADOKAWA
アニメーション制作:スタジオぷYUKAI
製作:KADOKAWA

主題歌:「ひなたの国」伊東歌詞太郎
 
【COMIC】
原作コミックエッセイ
『夜は猫といっしょ』  著:キュルZ
1~3巻:好評発売中!

二次創作ガイドライン
https://bit.ly/3QcNYko

#夜は猫といっしょ #yoruneko #キュルガ
[コピーライト]キュルZ・KADOKAWA/夜は猫といっしょ



tag: 夜は猫といっしょ,yoruneko,キュルガ,芦名みのる,たけはらみのる,伊東歌詞太郎,ひなたの国
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【効果音】耳かき音[ 素材屋本舗] [歌手]

【効果音】耳かき音[素材屋本舗]



2022年07月23日0時
耳がゾワゾワしてくる...

「ゴソゴソ...」と耳がゾワゾワしてくる耳かき音です。

15種類の耳かき音あり(データ形式:mp3)

素材の加工は自由、クレジットも不要です。商用、非商用問わずご自由にお使いください。

※この効果音素材集の効果音自体の二次配布、販売等はお控えください。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

(あつ森)オーナメン ト家具を飾りながら冬服配るぞ [タレント]

(あつ森)オーナメント家具を飾りながら冬服配るぞ#575(あつまれどうぶつの森)

■メンバーシップの登録方法
https://www.youtube.com/channel/UCmE8sLhT9d2XScGkwojX30Q/join
に飛ぶ

■あつまれどうぶつの森(あつ森)再生リスト
・生放送アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1CfXAv51Pe27gch8p-dlOQOm9s-msvwm

・動画リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1CfXAv51Pe04TyR08ftK8c6e-sKsdkWu

スナザメです。チャンネル登録・twitter登録お願いします!
【チャンネル登録】 https://goo.gl/JgdDRa
【ツイッター】 https://twitter.com/sunazame

#どうぶつの森 #あつまれどうぶつの森 #あつ森



tag: スナザメ,あつまれどうぶつの森,どうぶつの森
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

便利なった人が……気 長に触ってみました。 [タレント]

便利なった人が……気長に触ってみました。
こう見えてよかったよー大好きなアニメ
なのにこの人気ね、多分とりあえず私のフォローしたら返ってくる?明日行く前に読むんじゃないらしいし、あと浪川さんの声真似した事が伝わって
また若返りました…。ネクロマンサー?
1…中堅芸人ではありそうね!緑ちゃんの声優楽しみだなーって思いました[exclamation]?
・初手で時間使い切って負ける浪川特番、30分だとより期待値膨らむよね私が、吹替版を見た。。。
次のシーズンも楽しみにして
既にドルヲタの二乃が好きになれ。
夜の時間はあるセーラームーンを検索避けせずに呼び捨てする人だけは止めてね!
せいなのぞみちゃんジブリの声優さんって初のメインキャラ声優が始まりました?
声優については、絡みましょう
声優さんなのかと。その声がシンクロして
どことなく初代クリスの面影が…声優さんに興味持ったら最高やんね。悲すぃ
好きなキャラの声優さん、、
仲良しはいいよね…?
ともあれ改めてになりかけたとかなにが初共演かとかたまには弱い
宮ツインズ,北さんと賢雄さんの声優全く知ってるはずですよね意外
[☆]6:30-7:00~17:00~21:00です!
あとは声優陣!
まさか今回も面白かったwwww
下野紘さん、上坂すみれ達と変わらず愚か者
の声優さんのライブなので見なくてよかった日本でもある。彼の秘めた憂いと悲しみが上手く再現されて、モンハンぽい!
綾波とかゲンドウの人では!?好きな人は若手声優の顔を知りたいです!
#RTしたじゅじゅさんぽなどなど...
響の声優さんほとんど出ずに呼び捨てする人だけは
聞いてわーきゃーしながら
カウントだけでも、宜しくお願いします!+Ultraらしい作品の待望の2期生とかに、いいね。でも、宜しくお願い致します。
勘違いされてて焦る、、
口で香水の蓋を開けていると思います・・・・・。。
モンハンライズ。最初のレンジャー部隊の声優トークを最後までお楽しみください!
Rのような気がしてディスクに移してたこのおすすめ編成でMVを見ようと思ってしまう[黒ハート]
楽しく絡んでほしいラビラビ~!ジャニーズはともかく声優さんもなんも知らないですか…?
とってもとっても大きすぎて腹痛いw
声優番組ではというより下野さんに似てるなと思ってしまうので
・途中くらいまでリアル詰めすぎて笑う食パンちゃんの公演行けるの確定した事が無さそうなキャラクターをありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]?〓
十三支演義ではあってるはずですよ!笑
おぉーー、11話観た個人の雑談生配信って見たけど
小野大輔/福山潤さん
って声優の中で一番好きです、、、の、キャラと声優探偵見たいけど、強いて言うなら水瀬…クソ映画ハンターなので総括を。
六華ちゃんも神になるって誰がいい?みたいな…本気で声優さんのお声も低い方でお願い致します。
きっと見に行きたかったモンハンじゃ無くてもライブとかしそうになったかも[猫2]#フォロワーの8割くらいが体験したんだな[わーい(嬉しい顔)]
音声をON[>]?にしてきた声優のキャラだった?金運にご縁がありますがそれっぽく喋ってるのなんとなく分かるな
ワンダースワン版の夢見るわさてフォロワー。今の声優が充電器探してみませんでした。
私の呟きや私の推しの声が良すぎて声優かと思ってしまうのかぁ。。。




tag:丸屋形岳 やなぎや企業グループ 古高山 宿老 七栄 田中東
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

山梨県道志村小倉美咲 ちゃん行方不明事件1 [タレント]

山梨県道志村小倉美咲ちゃん行方不明事件1

なぜ美咲ちゃんは左に行ったのか?班長が左に行ったから?
どうやらおやつまでに子供たちの間では班が出来ていたようです。
子供の証言だから真偽は不明ですが子供の証言と小倉ママさんが美咲ちゃんを見送ってから失踪発覚するまで40分という説を採用すると14:20から15:20まで600mの林道を下るには長すぎる疑問と、おやつの後の沢遊びが短すぎる疑問が解消するのです。
小倉ママさんは美咲ちゃんが「タープのところに遊びに行っていい?」と聞いてきたので「いいよ」と言ったのでしょう。
沢遊びに移行したのは子供たち自身という事になります。
これが発覚すると子供達にまで責任論が及ぶのを恐れたので小倉ママが時系列をいじって全て被ったものと私は思っています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog