SSブログ

ハナトカオル【電子単 行本版】2巻[秋水社ORIG [タレント]

ハナトカオル【電子単行本版】2巻[秋水社ORIGINAL]


北里千寿
2022年10月25日

【この作品は同タイトルの電子単行本版です】俺には二つの秘密がある。家では可愛い服を着て女装男子になることと、女装姿で義姉ちゃんに…!?大学生の薫は一つ屋根の下でOLの花と暮らす義姉弟。そんな薫には誰にも言えない秘密があった。家ではふわふわの可愛い洋服を着て女装男子になり、姉にえっちに愛でられることだった。男勝りな花に翻弄される薫だけど、愛でられることはまんざらでもなくて…それに最近、姉ちゃんの視線にドキドキからゾクゾクするようになってきて!?かわいいお洋服に包まれた女装男子が、ちくびから先っちょまでボーイッシュな姉に可愛がられるギリギリえっちな義姉弟ラブコメ!(6話−9話収録)描き下ろしページ付き。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。