SSブログ

安全神話崩壊2(フル ボイス)[無から有を生み出す [歌手]

安全神話崩壊2(フルボイス)[無から有を生み出す会]



2022年05月17日0時
安全神話崩壊2のフルボイスバージョンです。

賢明な皆様は既にご存知だとは思いますが、
遠足は、家に帰るまでが遠足です。
交尾は、産ませるまでが交尾です!!

飛べない豚は、ただの豚なのです。
産まない交尾は、ただの変態行為なのです!!

その意味で、
本動画は、単に快楽を貪るだけの変態行為を表現するのではなく
18禁作品では数少ない健全作品となっております。
我こそは健全であると胸を張れます!

健全な性行為の最終段階出産までを
フルボイスで3Dで描き切った作品として、エロ同人業界広しと言えど
ほとんど初の試みではないでしょうか。

今作は遂にフルボイスということで、担当ボイスは
早◯さんに声質が似ていると思うVOICEVOX四国めたんさんと、

ゲスオの声は、低音の阪◯大助さんのような声質の
VOICEVOX玄野武宏君です。
上手くゲス野郎感が出せたと思います。

もしかしてVOICEVOXブームが来てしまうのでしょうか。
大海賊時代が来てしまうのでしょうか。

いや、でも大変過ぎて
フルボイスなんてやるもんじゃないなって思いました。
ただでさえ大変なのに。

幻影旅団員を殺す依頼と同じくらいの割の合わなさでした。


【セット内容】

(1)安全神話崩壊2(フルボイス)6分08秒184MB

(2)安全神話崩壊2(フルボイス)NoBGM184MB

(3)安全神話崩壊2(フルボイス)NoBGMNoTEXT184MB


以上計552MB

(Text:日本語英語/フルボイス:日本語)
(Text:JapaneseEnglish/FULLVoice:Japanese)



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。