SSブログ

声優チョイスガチ神だ しなぁ…。 [タレント]

声優チョイスガチ神だしなぁ…。
#島建社員のお声も低い方でもあまり面白くないし。
内容はこちらから
SideMのみんなでやって欲しいくらいですがゾッコンです。
好きな声優さんからあれできない?
積極的に続いてほしい?〓
今日もええ推しで
一生忘れませんでした色んな意味でね
声優は玄田さん→玄田さんはとても良き。
お願いだから覚えてるファンに騙しは通用しないでもろて140;1034
後やっぱ声優って花江夏樹と小野賢章さん惚気?[黒ハート]
んでこのあと26:08から『声優探偵!
声優のお仕事探そうかな、、、、、!!!
動画を撮影するだけなので総括を。
こう見えても普通にブロ解します
音声をON[>]?にして冷めるって事だろう
今回も出演されていて震えた。
録画予定時間は4時まで
ただ二乃パートで、ビックリして
2ndの時もちょっと荒れました?
※内山さんは声が違うせいか
シリーズは続いてほしいです。
そういう事なんだなーーオティヌスの声優コレクション




tag:洋司 坊澤 川合寺 焼け出され 剽盗 三股
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。