SSブログ

「妻は事故死しました 」一部否認 妻殺害事件初公判 [歌手]

「妻は事故死しました」一部否認 妻殺害事件初公判(2022年1月18日)

 別居中の妻を殺害した罪に問われた男が「妻は事故死しました」と起訴内容を一部、否認しました。

 無職の小野陽被告(48)はおととし3月、別居中で千葉県印西市に住む妻の理奈さん(当時32)を刃物のようなもので刺し、殺害した罪などに問われています。

 理奈さんの遺体は現在も見つかっていません。

 今月18日の初公判で、小野被告は死体遺棄の罪は認めたものの「妻は事故死しました」と起訴内容の一部を否認しました。

 検察側は、冒頭陳述で2人の間に長男の親権を巡ってトラブルがあり、「殺害を意図するようになった」と指摘しました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp



tag: ニュース,テレビ朝日,本編のみ,千葉,provided
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。