SSブログ

【看護師】淫語バイブ 「全集中」ガチイキ絶頂オナニ [歌手]

【看護師】淫語バイブ「全集中」ガチイキ絶頂オナニー[ブルームーンパブリッシング]



2021年03月23日16時
ストレスの溜まった看護師がひたすらバイブでイクまで「全集中」!

毎度、台本なしで
普通の女の子のリアルなオナニー音声をお送りしております。


今回オナニーしてもらったのは
看護師のさとりさん。

日頃の勤務のストレスがすごいみたいで
エッチしたいんだけど
密になるのが怖くて
毎日オナニーしまくって解消してるらしいです。

そんなさとりさんのオナニーは
白衣の天使とは思えないほどお下劣。

いきなりバイブをおまんこにぶっ刺してるところから始まります。
自己紹介とかなんもなしでバイブに全集中(笑)。
微かに聞こえるモーター音が生々しいです。

「おまんこ熱い」
「奥気持ちいい」
などバイブをズボズボ出し入れしつつ
淫語言いまくりのさとりさん

4分くらいから
いやらしいクチュクチュ音も出始め

後半は指入れクチュクチュ音も楽しめます。
そしてクライマックスに行くにつれて
さとりさんの淫乱度も限界MAXに達し

AVではおいそれ聞くことができない
本物看護師の「イク~!!」音声が聞けます。


(収録時間:10分21秒)



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました